里に下りてきたキジさんと昨日の信州 | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

今朝の東の空

ぽつりぽつりと雨が降り始めました

 

寒桜も

花の間にちらほら葉の緑が

 

 

今朝はキジさんの声が..

今年始めて聞く

里帰りのキジさんの声です

 

姿を発見しました

 

まだ警戒していますが

慣れてくると数mの位置でも見られるようになりますよ

 

そして昨日の信州の景色

 

樹林から見えた八ヶ岳の峰

 

徐々に日の光が当たり始めています

 

北アルプスの峰

 

蓼科湖では

カモさんのつがいがすいすいと

 

湖畔にある像

 

蓼科湖周辺も穏やかな朝明けです

 

南アルプスの峰

 

北アルプスの穂高の山並み

 

これは槍ヶ岳です

 

帰りの途中

精進湖周辺で富士が光っていました

 

精進湖と富士

富士市から毎朝のように見る富士も大好きですが

また別の土地で降る富士も素敵ですね