富士山の傘の変化 | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

4時前の空

ちょっと雲の多い空です

 

5時頃のお月様です

 

ジョギングを始めた時の東の空

 

おはよう富士は笠をかぶった富士です

 

ちょっと明るくなってきた時の富士

 

まだ青空が広がっていますが

今日は崩れてきそうですね

 

東の雲にお日様の光が当たり始めました

 

富士山の傘も

きれいな傘です

 

そして

ほんのりと染まり始めた富士

 

今朝最後の富士

傘もちょっと壊れてきました

 

東は雲が多く

日の出は無理かなと思っていましたが

姿を見せてくれました