曇り空の朝、今朝の富士は・・ | 静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

静岡県富士市の整体 健友館富士整体療術院

早朝のジョギング中の富士山や日常などの出来事です。写真等お気に入りになりましたら自由にお使い下さい。整体をご希望の方は、健友館富士整体療術院のホ-ムペ-ジをご覧下さい。

元旦より昨日まで

本当にいい天気だったですが

空一面の雲

お月様が一時ちらっと見えた朝でした

 

富士山方向は厚い雲

すそ野だけちらっと見えました

 

しばらくすると

頂上直下の尾根が

 

暗い朝

駿河湾沿いの街灯りがきれいです

 

少し明るくなってきた時の富士

 

厚い雲の流れが

非常に激しい今朝の富士

 

最後に剣が峰もうっすらと見えました

 

今朝の菜の花

 

ツツジの間に

こんな花が

見たこともないような一輪の花です