ブログネタ セットで頼むならパン?ライス? | なんとなく、タコ

ブログネタ セットで頼むならパン?ライス?

セットで頼むならパン?ライス? ブログネタ:セットで頼むならパン?ライス? 参加中

私はライス 派!


 どうも古い人間というか、食事するときに頼むのはほとんどライスですね。

 ちなみに、パンも大好きなんですが、朝食・昼食以外ではほとんど食べません。麺類もそう。晩御飯は、やっぱりゴハン~お米なんです。小さい頃からそういう食生活だったので、あまり夜にパンや麺類を食べることがありません。逆に、家にいるときの昼食はほとんどパンか麺類です(笑)。

 ただ、昼でも夜でも外食するときはほとんどライスを頼むのが不思議なところ。やっぱり、基本はゴハンという考えがどこかにあるんだと思います。

 それでも、ビーフシチューとかコーンスープにパンをつけて食べると美味しいですけどね。これは家でやるようにしています…。
セットで頼むならパン?ライス?
  • パン
  • ライス
  • 注文によって変える

気になる投票結果は!?