雨が何だったらテンション上がる | なんとなく、タコ

雨が何だったらテンション上がる

雨が何だったらテンション上がる? ブログネタ:雨が何だったらテンション上がる? 参加中

 もちろん「お金」…と答えたいところですが、いかにもありがちなのでやめておきます(笑)。

 ま、これも普通の答えでしょうが、やっぱり普通の水でよいですね。子供の頃、水道の蛇口からジュースとかコーラとか出てきたら…なんて話をよくしてましたが、その頃でもやっぱり最終的には「水が良い」ってことで落ち着いてました。ご飯を炊くにも味噌汁を作るにも、やっぱり水が一番です…って当たり前ですが。

 昔はそうでもなかったのですが、年齢を重ねるごとに雨が降ると(天気が悪いと)テンションが下がる状態になってきてしまいました。日が短い年末年始もダメ。星を見るのも好きなのですが、やっぱり明るいに越したことはありません。

 その点、ピグは良いですね。いつも晴れてて雨が降らない。パソコンを使って仕事しているとき、ついついピグにログインしてしまうのですが、誰かと会話しなくても散歩したり広場にいるだけで少し気分転換になります。

なんとなく、タコ-未設定