タイアップ広告・読者キャンペーン | なんとなく、タコ

タイアップ広告・読者キャンペーン

 ピグで「お金を使わない派」には、ちょっとしたアメG供給源のオフィシャルタイアップ 。これ、使ってるピグによって表示が違ったりするんですね。

※オフィシャルタイアップ~ぽちクマのハズレ後や、オフィシャルタイアップページに表示されている広告。クリックすると、1回だけ1Gをもらえます(1回だけですよ~。毎日クリックしてもダメです)。

 もう1つテスト用に作ったピグがあるのですが、ぽちクマのハズレの後に全く違う広告が表示されてました。ページを更新しても、やはり別ピグで見た広告は出ないようです(時期によって表示をずらしているだけかもしれませんが)。

 で、別のピグで出た広告からいろいろ見ていたら、5Gもらえる読者登録キャンペーンを見つけました。読者登録はGをもらえるまで時間掛かりますが、金額も少し多めなのでもらっておきましょう(笑)。ちなみに、締切が12/9~そこから3-4週間後にもらえるらしいので、入ってくるのは来年かな…(涙)。

ノートン警察 読者登録キャンペーン

 ページ右側~下の方にある読者登録から登録して下さい。