ZX-6Rでサーキットを長らく走っていませんでしたが


比較的近場の本庄サーキットへ行ってきましたニコニコ



そこで、去年交換したロードテック01seのツーリングではなくスポーツ走行した場合はどうなのか、試してきましたウインク


たいして腕はありませんが、エンジョイライダーやツーリングメインだけど、サーキットを一度は経験してみたい、という友人のためですチュー


ツーリングでは


美味しそうな



アマリングドーナツが



ありますニコニコ

普通、こんなもんでしょうかね。

アマリングを食するため

頑張って



頑張って




なんとか



アマリングを頂けましたおねがい


タイムは全然




のびませんでしたが、楽しむ分にはいいのではないでしょうか爆笑


今までのツーリングタイヤとは違って、意外に柔らかく、乗っていても楽です。


良くも悪くもナチュラルというか自然なので、まさにツーリングタイヤのロードテックから参加したスポーツエディション、ですね。


グリップも楽しむ分には充分、筑波もマシンによりますが10秒手前くらいなら私程度でも大丈夫そうですニコニコ


強いて言えば、形状がツーリング系なので端っこの溝がない部分を使うならハイグリップほどつぶれないので、ある程度バンクさせるか、アクセル開けて潰さないとアマリングは残るでしょう。


が、それを補って安いし、柔らかいし、温度依存もなく、冬場でも走れました。


本当に癖もなく、ライフもあるでしょうし、剛性もやや高めなので、リッターネイキッドやツアラーといった重量のあるバイクにもいいでしょうね!


10Rもツーリングや走行会ならこれでいいかも爆笑

(M9RRの方がお似合いかな?)

ps.チェッカーを見落としてスタッフの方にはご迷惑をおかけしました。ガーン

また走らせてもらいますので、よろしくお願いします!