ヘルメットを新調いたしましたニコニコ


タイトル通り




x-15ウインク


妻が中野真矢ファンなので、アライの56デザイン買ってましたが、ツーリングだとショウエイより風切音ぎ大きく、ビーコムのスピーカーの収まりも良くないショボーン


ので、こそっと購入!


配達員さんから妻が受け取ったので秒でバレましたが笑い泣き


今のヘルメットのラインナップは




x-14は処分したので、この3つが私の頭を守ってくれるのですニコニコ


なかなかできないインプレがたまってますが




明日も暖かそうなので、サスをオーバーホール&リバルビングした





白玉さんとお出かけです♪




大人のアイテムも忘れずにてへぺろ