この前見せないといいましが!


やっぱ、さらします!!!


まぁ、気が向いたからなんですけど^^;

 

まぁ、自分は糞低火力なんで、参考にも何にもなりませんけど・・・・・




さべじ!!!!

どどどどどどどどどどど


へぼい・・・


まぁ、こんなに火力が低いのは最初に素117も振って 軍手も7とか明らかにへぼいステータスだからです・・・

武器強化すればいいよかいわれるけど、正直かなり運悪いからいい武器なんて作れる気がしない;;




ん??メーカー、があるじゃないか?


かえれヾ(▼ヘ▼;)


一回作ったけど、上級ダイアと促成と上級黒水晶で作ったけど99とかふざけたのができたんですよね


やってられっか!!!


まぁ、アサルター




アサルターーーーーーーーー!!!!!!!!!!


・・・・・・


あれ眼から汗が(ノω・、)


まぁ、BSです!!!




まぁ、糞火力です・・・


まぁ、楽しくメイポできてるからいいか!!!


開き直りですよ


まぁ、最後に短剣と盾でも晒して終わりますかね



ほかのもみせろって???


まじやめて・・・


くそいから・・・






118!!!


120いきたかったOrz


まぁ120武器で135↑目指しますかねw


んで30になる予定の盾


たぶん消えるだろうけど・・・





こんなかんじです・・・・


へぼくてごめんねぇ~~~


なお、誹謗中傷受け付けておりません


それじゃ