その時。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



今夜の月。

皆様、おつかいでございます。

ここって、なんか政治的な事を書くと、記事の入力中でも

吹っ飛びます?(笑)

百里基地のオジロワシのマークで有名なF-4ファントムが、ついに終わりの時を迎えたようです。


合成写真です。

火曜日の夜に撮影した写真に、たまたま不思議な光が写り込んでいたので、持っているファントムの模型を撮影して、シルエットになるように加工して、貼り付けたものです。

なので、実際には上から見たファントムのシルエットになります。

そもそも、このキットは小松基地の既にファントムからF-15に機種変換した部隊のものですので、どうやっても使えないものです。

便利なスマホアプリがあって、このくらいのことなら、簡単にできてしまいます。

それはさておき。

プラモデルの作り方から、飛行機の仕組みまで、色々な事を教えてくれたファントム。

お疲れ様。ありがとう。