やっちまってました。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。



明日が満月のようです。

皆様、おつかいでございます。



画像の緑のパーツに、バーニアがハマらないと困ってあれこれしていたのですが。


まさかのパーツ番号を間違えているという事が、判明しました。


先週は何かと忙しかったので、注意力が散漫になっていたようです。

頼まれて作っているものでもありますので、新しいキットをポチりました。

部品請求をする手もあるのですが、ポチった方が圧倒的に早いのでそうする事にしました。

失敗してしまったパーツは、そのままにして、また何か考えます。


とりあえずできる所を、先に進めます。

そんなこんなで、テンションが上がりません。


なんつーか、実に安っぽい感じが否めません。

依頼人からは、とにかく形になっていれば良いとの事ですので、最低限の事しかやってません。

月曜日からは、仕事もプライベートも恐らく少し余裕ができると思うので、初歩的なミスはしないと思います。


それでは皆様、明日もセキュリティと交通安全に気を付けて明日もよろしく勇気!!