やってもやっても。 | godoraさんの日常感想文

godoraさんの日常感想文

思ったことや感じたままを徒然と語るブログです。




メイゴありがとうございます。

案の定、今朝は会社に行くまでに通常の3倍の時間がかかりました。

路面凍結による道路の渋滞です。

会社着くと職場の朝礼にギリギリ許容範囲のセーフでした。

なんだか微妙な言い回しですが、実はここ数日仕事場の時計が遅れていて、雪が降る前から別室で行われる朝礼に少し遅れぎみに出席していたのです。

そう、今日もいつもと変わらない時間に行くことは出来たので、ギリギリセーフです。

明日はもう少し早く起きないとダメかもです。

それにしても、ここ数日の仕事の依頼が半端じゃありません。

昨日も皆さんが帰った後も残って残業。今日も残って残業。たぶん明日も。

先が見えているようで、見えない。

なんとなくいつでも、なんくるないさー。

的な楽観主義でどうにかしのいでますが、漠然とした微妙な不安が無いと言えば嘘になります。

まぁまぁ考えてもどうにもなりませんからね。悩んで仕事が早くなれば、そんな楽な事はありません。

大事なのはノリと勢いです(笑)

さて。



必殺伸ばしランナー!(笑)

ライターであぶって、いい感じで伸ばせました。

あまりにいい感じなので



そのまま付けてみました(笑)

いやいや、本当は頬(?)の脇パーツの延長用に作った伸ばしランナーですが、これはこれでみたいな感じなので、もう少し様子を見ることにしました。

まだ付け根の整形とかはしてません。どこまで伸ばすとか、どういう角度で伸ばすのかとか決めてないので、とりあえず放置です。
ただ頬(?)の外側のパーツの内側に肉抜きがあるのでそこだけは埋めないとダメですね。

今日は滑空砲を頑張ったので、本体はこの顔の部分だけです。

しばらく、荒れたら天気が続きそうですが皆様お気をつけてお過ごし下さい。

それでは次回ですです。

↑ですですのところは、気持ち早めに読んでくださいませませ。