朝ご飯は玉子かけご飯が一番だなっし〜♪ | 「笑う角には福来る」

「笑う角には福来る」

「笑う角には福来る」。
日々の生活になるべく笑いを取り込んで、人生に 潤いの種をまきましょう^^♪

投稿写真

投稿写真

朝ご飯は玉子かけご飯が一番だなっし~♪

パン食もいいですが、日本人にはご飯が最高

です。この後はコーヒー。

いまから出かけ昨日都内から来た友人が温泉


に泊まってますので向かい行き、風呂ても入


ってきますか。