朝ご飯は玉子かけご飯が一番だなっし〜♪朝ご飯は玉子かけご飯が一番だなっし~♪パン食もいいですが、日本人にはご飯が最高です。この後はコーヒー。いまから出かけ昨日都内から来た友人が温泉に泊まってますので向かい行き、風呂ても入ってきますか。