あっこさんハートの投稿でも見て元気を出して下さい。あっこさんハートの投稿でも見て元気を出して下さい。たががメール、されどメールです。深刻に捉えていると頭おかしいくなります。それでも皆さん頑張って楽しんでいます。私も一方通行の会話でスールしてます。見んな自分と同じに捉えてたら頭痛くなりますよ。人生楽しまなくちやね。前蹴冗談『いい加減の親父』さんのSimplogを見る