製作過程の写真は消えちゃったみたいやし

高さも計算ミスで

急遽ビー玉の足をつけることにした

でも木の方がよかったかも

24時間乾燥

 

ソケットをコンクリートに埋め込むだけやけど

これがなかなか難しかった

 

はたしてライトは点くのかな

 

でもやっぱり足が気になる

 

 

 

 

 

後日どうしても気になるので

ビー玉の足を木に変更

木とコンクリートを接着させる万能接着剤を使用

前面が分かりやすいように自作シールを貼る

 

 

シールの位置が少し左寄りなのが気になるけど

まぁこれで一応完成

 

今回は図面無しで行き当たりばったりで二度手間になったので

次回作のスケッチを描いてみた

左の土台にソケットを埋め込み

右のレジンに入れた電球を土台にセットする

こんな複雑なもんができるのか?

 

 

 

 

 

 

 

いつも行く寿司屋の大将のおすすめ

福島の純米大吟醸 廣戸川

 

初めて飲んだけど食中酒としては最高の日本酒