サンダーのブログ。 -18ページ目

サンダーのブログ。

HERNIA_44のベース&ボーカル&吐血担当サンダーのブログ。

なんでか毎月最終週が忙しい。
溜まってた打合せや、なかなか会えなかった人が月末空いてるとか。いろんなタイミングが重なって月末は忙しくなるね。毎月。でも、その忙しくなる週の一週前って比較的ヒマなんだよな。なんでかな。

26日、忙し週の始まり。
ところが飛んだ肩スカしだ。全く予定がなかった。1人で新宿をウロウロしてたさ。ウロウロ。
27日!来たよ来たよ忙し週のクライマックス。
「友人宅でホームパーティ」!
今回は主人公の人が部屋を貸してくれるってんで、食材を買い出ししてお宅にお邪魔してきました。その主人公の人がめちゃくちゃ料理上手くて、主人公なのに働きっぱなしでした。良い嫁さんになれると良いね!

キムチ鍋。
美味かった!

スウィーツ!上品!

そんなこんなで胃袋が幸せになったな。

明けて水曜日は後楽園ホールにデスマッチ系のプロレスを見に。
もうすごかった。蛍光灯割ってた。
釣り針で人のクチピル釣ってた。ピローんてなってた。
そして驚いたことに偶然なんだけど、隣の席が後輩のトールだったという奇跡も巻き起こした。

元気そうで何より。

貴やGENや菊さんにも生存確認をしてもらった!
俺は生きてるぜ!!

次!
10.20の打合せ!K〜様と新宿で!ルノ⚫️ールで!
雑談て大事て、会議の席で決まったことより雑談から生まれたものの方が面白かったり、的を得ていることもある。今回、雑談に終始した!

でも、決めるところは決めたんで、あとはリハと本番が楽しみです!

このタバコの量が面白いことと比例すると考えておきなさい。

1日休んで土曜。
流石に疲れがでてきてるかね。

午前中はゴロゴロゴロゴロとして過ごした。

運び屋やってから帰ってテレビ見て寝た。

さて、もう少し人に会うタイミングってのを
考えよう。


皆さん!お知らせします!

一日店長
やらせていただきます!
おしゃれなバーで飲めないお酒を飲まされながら貴方をお・も・て・な・し♪

10月20日のライブチケットの即売もしちゃいます!
ヘルニアTシャツ(残り僅か)も持っていきます!

みんな買って買って買いまくって!

【2019/09/21sat.】

20:00〜気持ち次第で朝まで。

新宿区歌舞伎町1-2-7ダイカンプラザ星座館912 
スタンリークラブ‬

‪新宿区役所のななめ前!
03-5272-3515‬


よろしくね!

サンダー

もう25年来の友人パンチくん。
そのパンチくんから連絡があって、中野の居酒屋で飲んできました。コーラだけど。
その店は鳥料理が得意と見えて、焼き鳥や唐揚げが美味しかった。

カシオに勤めるやなづめくん。黒金モデルのg-shockの生みの親は彼らしいです。
酔っ払いの戯言かもしれませんが。
お坊さんの大野くん。優しそうで、終始笑顔でした。檀家さんからの人気が伺えます。
ぎんちゃん。数々の武勇伝をありがとう!
30vs20での集団喧嘩の話、その後受けた拷問とも言える反省会。
とても興味深い話でした。
でも彼(ぎんちゃん)はミュージシャンでも名を馳せた人なので、音楽の話も面白かったなぁ。

パンチくん。
彼とは20代の金のない頃から友達。
朝まで24時間営業のドーナツやにいたりしてた。
くだらない話やくだらない話をたくさんたくさんした。

ゲストのなこち。
言わずと知れたヒゲと味噌汁のギタリスト。
帰り際にきて、二次会へと消えていったのですが、身の安全の確保は難しいですね。

俺は残念ながら、居酒屋で離脱。二次会は坊主バーへ行ったようです。
これも楽しそうだな。

今度は時間のある時に集まりましょう。

写真は一枚も撮っていません。
楽しすぎて、写真のこと忘れるんだよねー!


サンダー