God of Soccerですチョキ

何か、GREEとか飽きたんでアメブロに入りました

いきなりですけど、、。

自己紹介しまーす( ̄0 ̄)/
本名は、 矢吹 丈でーす

なんてねグッド! 仲が良くなったら、おしえたげる淏

好きな物or人

サッカーサッカー ←これ超好きパー 日本代表も大好きだよ

メッシペンギン ←これは、サッカー選手だよ。アルゼンチンの人でくそ上手いチョキ

マック玽←みんな好きだよね(*^-')b 超うまし

まぁ色んな物が好きだDASH!DASH!

後、何か知りたい事あったらコメントで質問して晴れ


ちなみに男♂っすよひらめき電球

じゃあこれからよろしく