こんにちは😊

昨日はVisuniteでした🤘✨

みんなでバラシャツ着て出陣🌹




近くのブースさんにMiA-skinが😍
試させていただいたら
すごく良くてみんなで購入👍

そんなこんなで私達もイベントを楽しみつつ
美しく殺ってきました🤩

GoRブースには
魔界の皇子 千歳が
魔界から降臨していたのですが
なんとイベントのMC
椎名ひかり様も魔界から降臨してる
とのことで…
ぴかりん様が遊びに来てくださいました‼️
ありがたきです👍


天使すぎる❤️



GoR初のイベント出店でしたが
皆様のおかげで無事に終えることができました☺️
ありがとうございます!


クリスマスが近くなってきました🎄
かわいいラッピングもできます💕


皆様の御来店お待ちしてまーす😍