会場受験をしました。
毎月旅行気分で最高でしょう。
さて今回は結果はいつも通りでした。
掲示板を見ると、かなり易化したようですね 。
いかにも中堅の受験校に出題されそうな問題も散見され、点を取るためだけの勉強に完全にシフトしたことがわかります。
選挙では一票の重みを同じにしなくてはいけませんが、テストでは一点の重みは同じではありません。
満点を狙っていくなら関係ないのですが。
毎月旅行気分で最高でしょう。
さて今回は結果はいつも通りでした。
掲示板を見ると、かなり易化したようですね 。
いかにも中堅の受験校に出題されそうな問題も散見され、点を取るためだけの勉強に完全にシフトしたことがわかります。
選挙では一票の重みを同じにしなくてはいけませんが、テストでは一点の重みは同じではありません。
満点を狙っていくなら関係ないのですが。