チェーン店なんだけど何気に入るの初めてのこちらのお店へ✨
24時間営業なのはありがたい🙏

メニューはこんな感じ👍



全体的に飲み物も食べ物もそんなお安いってわけじゃないのね😅

お通しはトロロメカブにとびっこ乗ってるやつ👍

そんでコリコリ中華くらげ👾
うどんみたいな形状してて本当にこりっこりでごま油効いててなかなかうまい🤤

手羽先唐揚げは甘口中辛大辛と3種類の味付けがあって3本から注文可能ってあったからそれぞれ一本ずつ頼みたかったんだけどできなかったから甘口にした😅
皮パリめで看板メニューというだけあってなかなかうまし👍

ただ甘口はうまいけど味にパンチがかけるから中辛とかも試してみたいところ😅

鳥造り盛り合わせ🍖
たぶん右からレバーむねももなのかな⁉️

レバーは若干とろっとしててうまし👍

真ん中のお肉は例えようがなくて伝えられんのだけどお肉食ってるって感じではあるけど淡白な味だからこってりってこともなくて食べやすくてうんまい👍

左も真ん中のお肉と大差なくて食べ比べで目隠しされてでてきたらわからんレベル😅

タレの醤油っぽいやつなんだけどだいぶ甘口で濃いくて生肉苦手な人向けの味付けなんかな🤔

他に串焼きも頼みたいところだけどこの後他に食べに行く予定だから今日はここまで😅

お値段がそこまでお安い訳じゃないからそんな頻繁に来ることはないけど夜勤明けで他に飲み行くとこないってなったら来るかも👍