おひさすブリんだです。
豚インフルことキャンプッ氏です。

素晴らしいです!

新たな生命の誕生です!
viva la vidaです。

昨日友人が切腹により女子を出産いたしました。
もう昨日は会社のお金で祝杯してベロンベロンですわ。
ギャハハ!

そして改めて今朝写メを見て泣きました。

ほんま母はすごいですね。
母リスペクと。

さあ、これからどんな嘘を吹き込もうか考え中ですが
取り急ぎ自分はホビットという民族だと伝えたいです。

ビバ!