ハッピーバースディー
大観![]()
ということで、本日、1歳になりました![]()
鯛のパイケーキでお祝い![]()
しっかりポーズもできるようになりました![]()
1歳になったけど、残念ながら鯛のパイケーキはまだ食べれません![]()
だから、ママさんがスペシャルバースディーご膳を作りました![]()
ハンバーグとトマトグラタンとオムライスとホットケーキで作ったバースディーケーキです![]()
1日5回飲んでいた大好きなミルクを、1回~2回に減らしているのでよく食べます。
バースディーご膳も完食![]()
そして、淡路のじぃじぃ主催で誕生日会を開いてもらいました![]()
こちらは岸和田のばぁばぁから![]()
何かな何かな![]()
ファーストシューズです![]()
しかも、asics ![]()
そして、これはパパの弟おじさんたちからのプレゼント
大喜び![]()
まだ、滑り台は無理かな~![]()
でも、ボールをバスケットゴールに投げてあげると大喜びします![]()
ここで、最近の大観の成長ぶりを紹介します![]()
照れながらバイバイができるようになりました![]()
歯が二本生えてきて、合計六本になりました![]()
多分、、、「おかあ」 「ちゃーちゃん」と呼んでくれるようになりました![]()
これから、もっともっといろんな事ができるようになると思うと、すごく楽しみです![]()
そんなこんなで、無事1歳を迎えることができました![]()
みんなが本当に大観のことを可愛がってくれて、心から感謝しています![]()
大観は幸せ者です![]()
これからも僕を宜しくね![]()
P.S
気づいたかもしれませんが、大観が二回目の散髪をしました![]()
blogで紹介してくれているので、是非見てください![]()
タイトルは「A/Fdubui+最年少のお客様」です![]()






