同じく師走今日は皆でパーティーかぁっ!!私も行きたいのにっ(泣) 年末のかけこみ営業!?でバタバタしとります。 こんなギリギリまで出張に出されるとはパーティーの様子更新してなぁところで今日はイヴ私にもサンクロース来てくれぇっ