今日は皆でパーティーかぁっ!!私も行きたいのにっ(泣) 年末のかけこみ営業!?でバタバタしとります。 こんなギリギリまで出張に出されるとはショック!あせる
パーティーの様子更新してなぁ!!

ところで今日はイヴチョキ私にもサンクロース来てくれぇっアップ