ハッピー
今日は忘年会&お誕生日会ということで、
久しぶりに集まりましたね
集まった場所は、
ハードロックカフェ
お誕生日パーティーと言えばここ!
19時から予約していたんですが、
みんな18時半に集まってしまうという不手際。
いろんな物をプレゼントしたんですが、
一番盛り上がったのが、加工物タカラヅカ。
ツイポンの大好きな桂さんと
ついぽんのツーショット写真を作りプレゼントしました。
暗いところで見るとよくできた合成写真ですが、
明るいところで見ると少し違和感があるかもね
ついぽんどう?
で、最後に巨大ギター型ケーキの登場。
それまでにかなりの量の炭水化物を摂取しており、
ここに来て巨大ケーキの登場はきつかった
ここまでハードなカフェとは・・。
でも本当に楽しかったね
ハードロックカフェ最高
ついぽん、結婚式の二次会はここにしたら?
選曲とかも自分達でして、
ワイワイやったら盛り上がると思うよ
最後に素敵な笑顔を。

店員さんにも褒められました。
「集まり方が優秀だ。」って
」
ほんまいい顔や
次は新年会で!!
今度こそ全員集合しような
みんな撮った写真、アップしてなー!

今日は忘年会&お誕生日会ということで、
久しぶりに集まりましたね

集まった場所は、
ハードロックカフェ

お誕生日パーティーと言えばここ!
19時から予約していたんですが、
みんな18時半に集まってしまうという不手際。
いろんな物をプレゼントしたんですが、
一番盛り上がったのが、加工物タカラヅカ。
ツイポンの大好きな桂さんと
ついぽんのツーショット写真を作りプレゼントしました。
暗いところで見るとよくできた合成写真ですが、
明るいところで見ると少し違和感があるかもね

ついぽんどう?
で、最後に巨大ギター型ケーキの登場。
それまでにかなりの量の炭水化物を摂取しており、
ここに来て巨大ケーキの登場はきつかった

ここまでハードなカフェとは・・。
でも本当に楽しかったね

ハードロックカフェ最高

ついぽん、結婚式の二次会はここにしたら?
選曲とかも自分達でして、
ワイワイやったら盛り上がると思うよ

最後に素敵な笑顔を。

店員さんにも褒められました。
「集まり方が優秀だ。」って
」ほんまいい顔や

次は新年会で!!
今度こそ全員集合しような

みんな撮った写真、アップしてなー!