ハッピープレゼント



今日は忘年会&お誕生日会ということで、
久しぶりに集まりましたねハンバーガー



集まった場所は、
ハードロックカフェ手裏剣


お誕生日パーティーと言えばここ!


19時から予約していたんですが、
みんな18時半に集まってしまうという不手際。




いろんな物をプレゼントしたんですが、
一番盛り上がったのが、加工物タカラヅカ。

ツイポンの大好きな桂さんと
ついぽんのツーショット写真を作りプレゼントしました。



暗いところで見るとよくできた合成写真ですが、
明るいところで見ると少し違和感があるかもね口紅

ついぽんどう?



で、最後に巨大ギター型ケーキの登場。


それまでにかなりの量の炭水化物を摂取しており、
ここに来て巨大ケーキの登場はきつかったケーキ

ここまでハードなカフェとは・・。



でも本当に楽しかったねリンゴ


ハードロックカフェ最高アップ

ついぽん、結婚式の二次会はここにしたら?
選曲とかも自分達でして、
ワイワイやったら盛り上がると思うよドキドキ





最後に素敵な笑顔を。

タカラの持ち腐れ

店員さんにも褒められました。
「集まり方が優秀だ。」ってラブラブ



ほんまいい顔や音譜



次は新年会で!!

今度こそ全員集合しような!!


みんな撮った写真、アップしてなー!