出張続きでバタバタで、やっと戻 ってまいりました!!やっぱり地元が1番o(^-^)o
寒さのせいか何なのか首がおかしくなり、お医者さんに行ったら、三日間ぐらい寝ずにパソコンしたか、腕を一日降り続けたかどちらかや!と意味不明な指摘を受け、どちらもしてません宣言をしたら、生まれて初めて肩に注射をされました(-_-;)
今では腕を降り続けようかと思うぐらい元気になりました!
Kママからも習いましたが、やっぱり健康第一!!!
ひゃっほうw(゚o゚)w
寒さのせいか何なのか首がおかしくなり、お医者さんに行ったら、三日間ぐらい寝ずにパソコンしたか、腕を一日降り続けたかどちらかや!と意味不明な指摘を受け、どちらもしてません宣言をしたら、生まれて初めて肩に注射をされました(-_-;)
今では腕を降り続けようかと思うぐらい元気になりました!
Kママからも習いましたが、やっぱり健康第一!!!
ひゃっほうw(゚o゚)w