ちゃげードクロ

どうも。


いろんな人がブログアップしてくれていて、
すごい楽しいブログになってきてますねアップ


Amebaの取り組みの中で、
このブログを本にするっていう企画があります。
「アメブロde本」って企画。

ちょっとお金がかかるけど、
いつか記念でこのブログを本にしたいねドキドキ



昨日も仕事がすごい遅くまでかかって、
家に帰ったけど逆に今寝ると明日起きれないって
不安になると眠れなくて...

そんな時に、このブログをかなり過去までさかのぼってみたんですよ。



これがほんと面白いんだ目



かなり笑ったね叫び

深夜に。








ところでたまにチャゲアス聞きたくならないですか?



なりますよね。


特にこの曲!!


かなり古い映像しかなかったけど、
名曲です。


じっくり聞いてみてね。