ポンタードクロ


昨日は朝まで飲んでいまして、
声が出ないこんな土曜日、
いかがお過ごしですか??


このブログもたくさんの人が記事をあげるようになり、
誰が書いているのかわからなくなってしまうかもね。

まぁだいたいわかるか!!


昨日は、お客さんと飲みに行きました。

またいい店に連れていってもらいまして。


ごちそうになってしまって。


PONTE VECCHIO



こんな有名店でお食事をいただけるなんて。

というのも、
我が後輩が、新人賞を取ったんですにひひ








自分のお客さんが我が後輩のために、
お祝いパーティーを開いてくれたんですドキドキ


写真のようなサプライズもあったり目


この後輩、全国100名の新人の中から選ばれた強者です。




ってか、今オーストラリアに行っているまりちゃん。



今、何をやっているか情報共有しますと、





うんこを拾っているそうです爆弾






動物保護のボランティアをやっていまして、



いろんなうんこを一日中拾っているとかDASH!



今日は休みでゴールドコーストのバーレイに行ってるみたいよドキドキ


りえも住んだことあるよね。



きれいな街を散策中とのことにひひ