マローン
今日ちょっと早く帰れました。
栗、入れてあげたんだけど、
なかったみたいで補助的な栗を最後に投入しました。
そんなMOMIJI、いかがお過ごしですか。
さて、今年の正月は、9連休ですね
ということで、どこに行くか企画。
昨日ランチを食べた妖怪3人で、
正月にどこに行くか企画を出すよう命じました
ってか、もう売り出してるから早く決めなきゃいけないらしいよ。
バリでいいんじゃないのか?
いろいろ調べたけど、バリが一番安いわ。
中国をのぞくと。
中国は避けたい。
栗の方、いかがですか??
今日ちょっと早く帰れました。
栗、入れてあげたんだけど、
なかったみたいで補助的な栗を最後に投入しました。
そんなMOMIJI、いかがお過ごしですか。
さて、今年の正月は、9連休ですね

ということで、どこに行くか企画。
昨日ランチを食べた妖怪3人で、
正月にどこに行くか企画を出すよう命じました

ってか、もう売り出してるから早く決めなきゃいけないらしいよ。
バリでいいんじゃないのか?
いろいろ調べたけど、バリが一番安いわ。
中国をのぞくと。
中国は避けたい。
栗の方、いかがですか??