マローン

今日ちょっと早く帰れました。


栗、入れてあげたんだけど、
なかったみたいで補助的な栗を最後に投入しました。


そんなMOMIJI、いかがお過ごしですか。


さて、今年の正月は、9連休ですねアップ


ということで、どこに行くか企画。
昨日ランチを食べた妖怪3人で、
正月にどこに行くか企画を出すよう命じましたチョキ


ってか、もう売り出してるから早く決めなきゃいけないらしいよ。


バリでいいんじゃないのか?


いろいろ調べたけど、バリが一番安いわ。
中国をのぞくと。

中国は避けたい。


栗の方、いかがですか??