うみだー!!
ということで、三連休もあと数分。
いかがお過ごしですか?
11/3に我が地元でフリマするので、
何か出したいものがある人は言ってください。
売ってあげます。
さて、先週金曜日、
Kちゃんちの近くで営業をしていたため、
お昼に突然お邪魔しました

まるで迷惑。
そんな突然にも対応してくれる新妻。
さすがです。
豪勢なお昼ご飯を作ってくれている時は、
お坊ちゃんとお遊び。

どんどん大人になります。
散髪して男前

ものすごいおいしいご飯をいただきました


「いやいや、ヨコヤマくん、
わしだってうまいご飯をいただいておるぞ、HAHHAHHAHHA

」

「ん。ヨコヤマくん。
ふざけるんじゃない

」