うみだー!!

ということで、三連休もあと数分。


いかがお過ごしですか?


11/3に我が地元でフリマするので、
何か出したいものがある人は言ってください。
売ってあげます。


さて、先週金曜日、
Kちゃんちの近くで営業をしていたため、
お昼に突然お邪魔しましたにひひ

まるで迷惑。


そんな突然にも対応してくれる新妻。
さすがです。



豪勢なお昼ご飯を作ってくれている時は、
お坊ちゃんとお遊び。






どんどん大人になります。
散髪して男前アップ



ものすごいおいしいご飯をいただきましたドキドキ






「いやいや、ヨコヤマくん、
わしだってうまいご飯をいただいておるぞ、HAHHAHHAHHA!!






「ん。ヨコヤマくん。
ふざけるんじゃないむっ