パースラブラブ


さて続きが気になったあなた。
そして続きが別に気にならなかったと
つよがりなあなたも!!


夜には、
うちの社員より歌のプレゼントがありました。
「ハッピーバースデートゥユーアップ



そしてケーキ目






あの気の利いたメッセージがここにもニコニコ


笑わせていただきました。


ケーキ屋さんでのやり取り。
店「お誕生日の方のお名前は??」
「<日にち聞かなきゃよかった>でお願いします。」

そう。本来名前を書くとこです。


お店の方もこんなに長い名前は無いと
かなり苦労をされたそうな。



なんにしろ広告代理店で働くって
本当にいろいろな勉強になるな。

こうやって祝ってくれること。
本当に嬉しい。


サプライズってのは広告代理店の好きなこと。
さすがでした。


ということで、今日も遊びに行ってきまーすドキドキ