おざーす
Mr.エッグスンシングスンです

前回のブログで出したクイズの答えの問い合わせが約2名より殺到してるので回答をします。


まず目を閉じて牛三匹を想像してください




そしてモーモーと鳴いてください







三匹の牛が
「食べておいて『肉カタい』とか言わないでよねぇ」と愚痴っています




だいぶ近寄ってしゃべってます
ヒソヒソヒシヒシ





そんな姿を人はヒシメクと
呼ぶのでありまする。






ちなみにモーモーと鳴いていると牛かと思われるのでキヲツケテクダサイネー