おざーす
Mr.エッグスンシングスンです
前回のブログで出したクイズの答えの問い合わせが約2名より殺到してるので回答をします。
まず目を閉じて牛三匹を想像してください
そしてモーモーと鳴いてください
三匹の牛が
「食べておいて『肉カタい』とか言わないでよねぇ」と愚痴っています
だいぶ近寄ってしゃべってます
ヒソヒソヒシヒシ
そんな姿を人はヒシメクと
呼ぶのでありまする。
ちなみにモーモーと鳴いていると牛かと思われるのでキヲツケテクダサイネー
Mr.エッグスンシングスンです
前回のブログで出したクイズの答えの問い合わせが約2名より殺到してるので回答をします。
まず目を閉じて牛三匹を想像してください
そしてモーモーと鳴いてください
三匹の牛が
「食べておいて『肉カタい』とか言わないでよねぇ」と愚痴っています
だいぶ近寄ってしゃべってます
ヒソヒソヒシヒシ
そんな姿を人はヒシメクと
呼ぶのでありまする。
ちなみにモーモーと鳴いていると牛かと思われるのでキヲツケテクダサイネー