おはよー

マカロンです。

昨日家探しに行き、速攻で契約してきましたDASH!

本当に部屋がいい感じだったんです!

トイレとお風呂が素晴らしい!
しかも新築。
敷金礼金なし、
駅近
セキュリティ万全。

家賃が少し高いですが、そこは頑張るしかないね!

ということです。