おはよー
マカロンです。
昨日家探しに行き、速攻で契約してきました
本当に部屋がいい感じだったんです!
トイレとお風呂が素晴らしい!
しかも新築。
敷金礼金なし、
駅近
セキュリティ万全。
家賃が少し高いですが、そこは頑張るしかないね!
ということです。
マカロンです。
昨日家探しに行き、速攻で契約してきました

本当に部屋がいい感じだったんです!
トイレとお風呂が素晴らしい!
しかも新築。
敷金礼金なし、
駅近
セキュリティ万全。
家賃が少し高いですが、そこは頑張るしかないね!
ということです。