みなさま、こんばんは


哀牙星威岳です目


僭越ながら、本日は私メの誕生日です。


26年前の今日、誕生しましたもので。


早いもので、そんな誕生日も


あと10分程で終わりを告げようとしています。


今日は会社の愉快な同期達が、


私の為にケーキを用意し、お祝いをしてくれて


つくづく、恵まれた環境にいるなぁと 


しんみり感動をした次第でございます。



私 ふたご座の土星人の霊合星人のB型なもので

非常に複雑な生き物なのでございます。


要は妖怪なのでございます。


26になっても気持ちは5つの、永遠の夢の国の住人なのです。


夢の国に行った時のはしゃぎ様は、到底26には見えません。


そんなこんなで、


夢の国と現実の狭間を行き来しながら


これからも精進していきたく存じますので、


皆皆様、今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。