みなさま、こんばんは
哀牙星威岳です![]()
僭越ながら、本日は私メの誕生日です。
26年前の今日、誕生しましたもので。
早いもので、そんな誕生日も
あと10分程で終わりを告げようとしています。
今日は会社の愉快な同期達が、
私の為にケーキを用意し、お祝いをしてくれて
つくづく、恵まれた環境にいるなぁと
しんみり感動をした次第でございます。
私 ふたご座の土星人の霊合星人のB型なもので
非常に複雑な生き物なのでございます。
要は妖怪なのでございます。
26になっても気持ちは5つの、永遠の夢の国の住人なのです。
夢の国に行った時のはしゃぎ様は、到底26には見えません。
そんなこんなで、
夢の国と現実の狭間を行き来しながら
これからも精進していきたく存じますので、
皆皆様、今後とも何卒、宜しくお願い申し上げます。