どうもみなさん


こんばんは。


ナルニア王国です目


いやはや なんのって


ニキャビですよ、 ニ キャ ビ (吹き出物)


ニキャビ大量発生


しかも全員赤くて大きく腫れてやんの


口の下がひどい


ヘルペスかと思うぞ







全員 ツブシタロカーーー!!!!!!!爆弾ドンッ






ま、そんなことしたら


余計ひどくなりますから


薬だの美容液だの


塗りたくってます


ハヤクヨクナ~レ合格



気を取り直して、


前々から超超気になっている


お芝居の動画upしますんでミテオクレナ


「白昼の稲妻」という演目の劇中劇の模様です。


youtubeでしか見たことないけど


コレ大好きで、行き帰りの電車の中で見たりして


寝てもさめても歌ってたりして (頭ん中です たまに本歌まじり)


暗っ


http://jp.youtube.com/watch?v=ATLUAxywfj8