どうもみなさん
こんばんは。
ナルニア王国です![]()
いやはや なんのって
ニキャビですよ、 ニ キャ ビ (吹き出物)
ニキャビ大量発生
しかも全員赤くて大きく腫れてやんの
口の下がひどい
ヘルペスかと思うぞ
全員 ツブシタロカーーー!!!!!!!![]()
![]()
ま、そんなことしたら
余計ひどくなりますから
薬だの美容液だの
塗りたくってます
ハヤクヨクナ~レ![]()
気を取り直して、
前々から超超気になっている
お芝居の動画upしますんでミテオクレナ
「白昼の稲妻」という演目の劇中劇の模様です。
youtubeでしか見たことないけど
コレ大好きで、行き帰りの電車の中で見たりして
寝てもさめても歌ってたりして (頭ん中です たまに本歌まじり)
暗っ