ファミリアどうも。 今日も元気なミキマウスです。 じめじめとした週明け、皆様憂鬱な気分でお過ごしでしょうか。 さて、本日は久しぶりに友人のお宅を訪問いたしました。 友人は結婚をしているわけで、 その結婚式の映像を久々に見たわけです。 もう2年も前の話だとか・・。 みんな全然変わっていません。 素晴らしいことだと思います。 ただし、周辺の変化というものはそれぞれにあるもんです。 なんだか不思議な気分になりました。 愉快な休日をありがとう。 みんな激動の人生を歩んでおります。 日々、成長。