どうも。


今日も元気なミキマウスです。ドクロ

じめじめとした週明け、皆様憂鬱な気分でお過ごしでしょうか。


さて、本日は久しぶりに友人のお宅を訪問いたしました。


友人は結婚をしているわけで、

その結婚式の映像を久々に見たわけです。

もう2年も前の話だとか・・。

みんな全然変わっていません。

素晴らしいことだと思います。


ただし、周辺の変化というものはそれぞれにあるもんです。

なんだか不思議な気分になりました。


愉快な休日をありがとう。


みんな激動の人生を歩んでおります。


日々、成長。