あうあ

喉乾いた。

ビール飲みたい。


ビールってぬるくなると

ほんま吐きそうにマズイけど、

冷たい一杯目はダイ好きです。

でも象さんのほうがもっと好きです。


逆転裁判のゴドー検事のように

水をがぶ飲みしている今宵

皆様いかがお過ごしでしょうか?


しっかし

さっきマンボウのような友人から

まとまった金が入ったと連絡があって


こりゃもう一揆を起こしてやろうって思ってます。


新番組『ビールっぱらの本音で言っていいかしら?』

      ~百姓一揆or世直し一揆?~


しっかし

今週金曜日は健康診断。

すなわちバナナダイエタリーの効果確認実施日でもあります。


バナナがやけに売れ残っているな・・と感じたその時

ME & MYバナナの栄光の終焉を意味しています。


エイや~ハンガリア王国。



飲み会♪