あうあ
喉乾いた。
ビール飲みたい。
ビールってぬるくなると
ほんま吐きそうにマズイけど、
冷たい一杯目はダイ好きです。
でも象さんのほうがもっと好きです。
逆転裁判のゴドー検事のように
水をがぶ飲みしている今宵
皆様いかがお過ごしでしょうか?
しっかし
さっきマンボウのような友人から
まとまった金が入ったと連絡があって
こりゃもう一揆を起こしてやろうって思ってます。
新番組『ビールっぱらの本音で言っていいかしら?』
~百姓一揆or世直し一揆?~
しっかし
今週金曜日は健康診断。
すなわちバナナダイエタリーの効果確認実施日でもあります。
バナナがやけに売れ残っているな・・と感じたその時
ME & MYバナナの栄光の終焉を意味しています。
エイや~ハンガリア王国。
