今日は朝からボルケーノな出来事発生です。


朝会社のパソコンに向かい

キーボードを叩こうとした、その時!


GET WILD&タフ



もう最高に気持ち悪い妖怪のような虫シが。

無視しきれなかった。

蒸してやりたかった。

テッシュをむしりとって丸めてやった。

Mさんが出会った~ムリリン滞在記もびっくりの


こんな月曜日

皆様いかがおすごでしょうか?