こばわ~。

ゴ℃です。


今日は雨で寒かったですyoね。

だもんで、クレープでも食うかってことで

クレープ食べてきた。


チョコバナナ味。


バナナが入ってるから大丈夫とか

自分に思いこませて

がっついてきましたわ。

gagagaga


明日は某S会社に訪問する。

うっっとおしい限りだ。

なんでこんな事務員が出向かなきゃいけないんだ!

トート閣下に言いつけよう。

そしたらきっと代弁してくれるだろう


「死ねばいい!!」・・と。


あープー太郎かクリエイティブな仕事がしたい。

両極端。


ダガシカシー

いづれも自ら動き出さねばならぬことよの。

くわばら。くわばら。