こばわ~。
ゴ℃です。
今日は雨で寒かった ですyoね。
だもんで、クレープでも食うかってことで
クレープ食べてきた。
チョコバナナ味。
バナナが入ってるから大丈夫とか
自分に思いこませて
がっついてきましたわ。
gagagaga
明日は某S会社に訪問する。
うっっとおしい限りだ。
なんでこんな事務員が出向かなきゃいけないんだ!
トート閣下に言いつけよう。
そしたらきっと代弁してくれるだろう
「死ねばいい!!」・・と。
あープー太郎かクリエイティブな仕事がしたい。
両極端。
ダガシカシー
いづれも自ら動き出さねばならぬことよの。
くわばら。くわばら。