今日からブログ開設しました。 みんな今日、思ったこととか、仕事中の息抜きとかで ここにどんどん思いぶつけて。 面白い動画とかもここにリンクはってもらえれば 共有できるしな。 「タカラの持ち腐れ」は、 みんなの才能をここで発揮してもらえたらと思って。 ということで、ブログ開始!!