連休に実家に戻り、ちょっと強行スケジュールで無理をしたせいか、風邪をひきました。


久々にです。

と言っても、喉の炎症と関節の痛みが主です。
汗がどっと出たり、寒気がしたりと。

咳が出ないのは、楽ですが、喉の痛みで、気持ちが落ち込んでしまいますね。

 

 



日中暖かく、朝晩寒い、その差で、身体が悲鳴をあげたのですよね。
そのほか、睡眠不足で、疲れが溜まっていました。


規則正しい生活の大切さを、身体を壊して知るのですが、
なかなか、規則正しい生活を続けることができませんね。


この体調不良や風邪も、生活を見直すようにとの身体からのメッセージ。
早めに休んで、睡眠をとってほしいということです。

 

身体を壊して、初めて身体からのメッセージに耳を傾けるのです。




実は、今までの流れと変わったり、自分が変わろうとしている時に、体調不良になりやすいのです。
だからこそ、身体のメッセージを聞いてあげることは、とても大切!

とはいえ、怪我をしたり、風邪をひいたり、体調不良になるたび、
もっと身体の喜ぶ生活をしたいと思うのですが、
目先のことに追われてしまいますね。


でも、そんなに無理をさせても、身体は行き過ぎだとメッセージを伝えてくれます。
決してあきらめず、メッセージを送り続けてくれるのです。

そのメッセージをどう受け止めて、次の行動に反映するか、を選ぶのは、自分です。

 






早速私は、昨日夕方からすぐ、お布団に入って眠りました。
今日の予定も全てキャンセルして、なるべく寝ていようと思います。

 



「しなくてはいけない」ことに振り回されていなかったか?
自分を優先させると意識して、出かけていたのですが、それが、身体にとって無理になっていなかったか?
など、思い当たることが沢山あります。




だから、身体からのメッセージを受け取って、身体のことを思いやります。
少し休んで、自分をいたわる!

 

 



今、風邪が流行っているようです。
日中、暖かく、朝晩の冷えの差に、身体がついていかないようです。

どうぞ、無理せず、身体からのメッセージを受け取ったら、
身体をいたわってあげてくださいね。




身体という肉体をいたわるだけでなく、精神的にも感情的にも、霊的にもバランスをとることで、
自分のあるがままの状態に戻ることができるのが、「リコネクティブ・ヒーリング」

私も、自己ヒーリングをして寝ます。
自分でするのもいいですが、人にやってもらうのも、気持ちがとってもいいですよ。

ヒーリングを起こすのが、リコネクティブ周波数です。
それを体感できるのが、「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」についてのお話会。
バランスを取り戻して、楽になります。


こちらをどうぞ。

 



http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/


元気なって、自分の未来を考えるときに、お役に立つのが、
「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」。

自分の可能性をしっかり意識して、望む未来を手にしていきましょう。

「思い通りの未来を手に入れるためのミニセミナー」
詳しくは、こちらにあります。

http://arinomamabijin.com/semi/


夢や未来を考える前に、今、気持ちを高めたい方は、
心のモヤモヤを解放して、元気になる「おしゃべり会」がありますよ。

こちらで、詳細を確認してね。

http://arinomamabijin.com/chatting/


そして、毎日、あなたを元気にするメッセージを受け取ってみませんか?
それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。

こちらから登録すると、朝に届きます。

http://arinomamabijin.com/mail/