最近、運動されていますか?
私は、まだヨガを続けています。

ヨガを実践すると直観が冴えると言われます。

直観とは判断や推理などを通さず、対象を直接把握することです。

私たちは、物事を判断したり、分析したりして生きています。
その判断や分析が、ものごとをあるがままにみることや、

とらえることを邪魔することがあります。

邪推をしたり、都合の良いように思い込んだりと、

あるがままに見たり、とらえたりできにくいのです。

ヨガを学んでいく心身が浄化され、精神の集中が可能になっていくことで、
直観が起こるのだそうす。
ここでいう直感とは、真実の知から生じてくるものと言われています。

直観は、自然に身を委ねて、邪念がなくなると直感の導きに従うことができると言われます。

インド5000年の歴史で培われてきたヨガ。

ヨガは、身体を動かせる運動だけでなく、本当は、深い哲学に裏打ちされたものです。

苦しみから解放されるもの。

宇宙の意識(ブラフマン)と本来の自分(アートマン)を結び合せるもの。

 

 

この考え方は、リコネクションの考えに似ています。

あるがままであることと、宇宙とつながること。
ヨガは、哲学ですし、リコネクションも哲学で、アートで、科学だと言われます。

だから、多くの人が、よくわからなくても、リコネクションに惹きつけられるのだと思います。

宇宙とつながるのが、リコネクション。

それによって自分に必要なことが起こる。

直観も鋭くなってきます。

私が受けて、すごく人生が加速したのです。

以前は、ものに囚われていたこともやはりあったのですが、リコネクションを受けてから、
徐々に流れが変わってきました。

どんどん楽になっています。

生きるのが楽になると、余裕が出ますね。

何が起きても大丈夫!

そんな深い信頼感が生まれてきます。

昔なら、修行をしないといけない境地に近い感覚のように思います。
今の時代だから、受け取ることができるのです。

興味がある方は、ぜひ、ちょっと体験できる会があります。

 




「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」についてのお話会。

リコネクティブ周波数を体験できますよ。

http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/


そして、そのリコネクティブ・ヒーリングを学ぶ機会があります。

まずは、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングについての考え方や、
自分と家族にリコネクティブ・ヒーリングを行うことができるクラスに参加しませんか?

日本にいながら、家にいながら、学べるオンラインのコース。
「ポータル」コースです。

https://online1japan.jimdofree.com


このコースを終えると、レベル2のエリックのチームで対面で学ぶコースに参加できます。
まずは、このオンラインコースを学んでみませんか?


そして、あなたを元気にするメッセージを受け取ってみませんか?
それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。

こちらから登録すると、朝に届きます。



http://arinomamabijin.com/mail/

今日も素敵な1日を!