ハロウィンとは、毎年10月31日に行われる、

発祥の地はアイルランドやイギリスという説があるお祭りで、
もともとはケルト人が秋の収穫を祝うものであったとされるが、

宗教的な意味合いのある行事から、

子供中心に仮装をして悪霊などを追い出すようなものになったようです。

11月1日のカトリックの聖人の日である万聖)の前の晩に行われているのは、

ご存知の通りです。

 

日本では、大人が仮装する日のようになっています。

先日の土、日では、渋谷で車をひっくり返しての騒ぎになったようですが、

今日は、どうなるのでしょうか?

日本人は、異文化を取り込むのがうまいですよね。
面白い、楽しい、役に立つと思うものは、うまく取り込んでいます。

クリスマスにしても、バレンタインにしても、このハロウィンにしても。

大人が楽しめるものを取り入れているような気がします。


もちろん、仕掛ける人がいるのでしょうが、それに乗っかるのは、面白いからでしょう。

ということは、新しいもの、未知のものをガチガチに絶対ダメ!

というものではなく
柔軟に取り入れることができる力を日本人は持っているということですよね。

それが面白い、楽しい、変わってる、そんなキーワードで広がっていくのでしょう。
PR上手な人がいるのでしょうか。

であれば、よくわからないけど、面白そう!とか、ちょっと興味がる!という思いが
新しいものを試したり、取り込んでいく力があるのなら、
是非、試してもらいたいものがあります。

 

 

「いい」と言われるもの、
体験してから、自分で判断すればいいのですから。

それが、人生を促進させる( Life Progress )リコネクションリコネクティブ・ヒーリング
見えない力、を実感できるチャンスがあるのですから、
試してもらいたいのです。

 

日本に正式にリコネクション、リコネクティブ・ヒーリングのセミナーが

開催されてですでに、12年。
2006年からそれに携わっているものとして、オススメしています。

でも、これを受ければ◯◯になる!というものではないので、

なかなかうまく伝わりにくいとは思います。
「こうすれば、こうなる」というのは、実は、限定された結果しかないのです。

本当は、その人ごとに違って当然。
だって、個体が違うし、経験も違うから。

その人に必要なことが起こる。としか言えないのです。

本当に幸運な人は、何かが治る、という形で現れる方も実際にいます。
でも、そうなるとは、約束できません。

見えるものだけが、結果ではないからです。

 

確かに、これを受ければ、XXが治る、と言えれば、もっと広がるのに!
と思うことがありますが、
実際に、12年以上やってきて、こうすれば、こうなるという限定されたものだと
つまらないのです。
それは、すぐに現れるものではない、人生を変えるものとも言えるからです。

必要なことが起こる。 期待以上のことが起きているのです。
今、わからなくても、後に、意味がわかることもある。
それしか言えないです。

受けたい!と思うことは、魂が望んでいるから!としかお伝えできません。

 

「リコネクション」 「リコネクティブ・ヒーリング」の言葉が気になって仕方がない。
という方もいらっしゃいます。
それは、今の意識ではわからない、深いところで、望んでいるものがあるから。

恐れないで、どうぞ、前に進んでください。

 

気になることがあると、「今のあなた」が持つエネルギーをそれだけ分、奪います。
集中するエネルギーが分散するから。

であれば、それが何か、こちらに参加して、確認してみてください。

 

「リコネクション、リコネクティブ・ヒーリング」についてのお話会。

よくわからない方、ぜひ、リコネクティブ周波数を体験できますよ。

http://arinomamabijin.com/reconnectivehealing_briefing/

そして、そのリコネクティブ・ヒーリングを学ぶ機会があります。

まずは、リコネクション、リコネクティブ・ヒーリングについての考え方や、
自分と家族にリコネクティブ・ヒーリングを行うことができるクラスに参加しませんか?

日本にいながら、家にいながら、学べるオンラインのコース。
「ポータル」コースです。

https://online1japan.jimdofree.com

 

このコースを終えると、レベル2のエリックのチームで対面で学ぶコースに参加できます。
まずは、このオンラインコースを学んでみませんか?

そして、あなたを元気にするメッセージを受け取ってみませんか?
それが、ありのままでいいという「ありのまま美人」の愛されメッセージのメルマガです。

こちらから登録すると、朝に届きます。


 

 

http://arinomamabijin.com/mail/

今日も素敵な1日を!