カブラー
Amebaでブログを始めよう!

7月11日

本日はアデランスを2360で利確 たぶんまだ上がる 新たに日清食品3840で買い餅子 ライフステージはタワー投資顧問がそろそろ仕掛けてくる様子あり ヤフー CCIは大分さがちゃったけど餅子 今日ダウは下げると思うが日経は明日18000割らなければ買い継続でいいと思います

7月10日取引

本日は日清食品を3860で買い大引け3890で売り エイッベクスを薄利で利確 アデランスを新たに2340で買い餅子 CCIは上がると思ったのに中々上がらないでも売りカレしてて下がりもしないので餅子 それにしてもヤフーはどこかが強引に下げてるな まいった

今日の取引

本日はCAだけ利確あとは全て持ち越しCAは相当強い買いでした つられてCCIも上がると思ったのですがこちらは不発しかしながら引けにかけて買われたので明日以降期待が持てます