かなり本気です!私!! | ど田舎で運命を切り開く!逆輸入 田舎移住ブログ

ど田舎で運命を切り開く!逆輸入 田舎移住ブログ

西オーストラリア・パース在住15年
パースの公立病院で働く現役ナースだった
のに旦那の一言がきっかけで2019年に秋田の山奥に家族で移住。どうなるの?私の人生?そして我が家の生活?!


ダイエット始めてました!笑

かなり本気でダイエットに挑んでます!

なんてたって産後最高の体重でしたから!!笑


体重いし、着れる服も限られてきてました。。。



息子の応援もあって重い腰をあげましたよ💕



「8:16ダイエット」とも呼ばれます。


簡単に言うと8時間の間にすべての食事を済ませる🍽ダイエット


私の場合11:00-19:00の間に昼食と夕食を済ませ(私は朝食は取りません)ます。

19:00以降、次の日の11:00までは水分以外は取りません。




以前 パースで挑戦しようとしたのですが、その時は病院勤務で勤務時間によって食事時間も不規則なのでできませんでした。


今日 ダイエット始めて1週間。

今朝の体重測定では1週間で2kg減。


夜は早めに寝る様に心がけ、禁酒(先週1日だけ飲んじゃったけど)。

お昼前になるとお腹が減るけど、仕事中だから間食も防げる。

今の所 お腹が空いて眠れない!!と言う事もなく。


無理なく続けられています。


しかも 友達に「痩せる!」と願掛けしてもらったパワーストーンのブレスレットも届いて

背中を押してもらっている

応援してくれている

感じで心強いです!





引き続き頑張ります!



かやの