息子 レイモン語録 「スペース(宇宙)はとまらない!」 | ど田舎で運命を切り開く!逆輸入 田舎移住ブログ

ど田舎で運命を切り開く!逆輸入 田舎移住ブログ

西オーストラリア・パース在住15年
パースの公立病院で働く現役ナースだった
のに旦那の一言がきっかけで2019年に秋田の山奥に家族で移住。どうなるの?私の人生?そして我が家の生活?!


夕飯の餃子を包んでいると 「餃子大好きな」息子がそれに気がついて寄ってきた。




「今日のご飯は🥟餃子?!?!」

もう20分こうやって包んでましたけど。。。




「そうだよ!餃子だよ!マミーのこと好き?」
(息子の好物に漬け込んで自分への愛情を強要する母。笑)

「やったー! 好き!マミー好き」





「どれくらい好き?」




「スペース!」



「え? スペース(隙間?)?」



「違う! スペース(宇宙)に行くぐらい好き」






そして とどめの一言。




「スペースは止まらない!」





レイモン 面白すぎる!
あなたの母親で良かった!