もはやこのブログの風物詩となりつつあるこの言い訳回もめでたい事に(?)3回目を迎えます。

前回ぼちぼち更新していくと宣言してからの、のび太君も真っ青の三日坊主どころか一日坊主ムーブはよもや様式美であり、むしろそれをしないのはこのブログ上に限っては失礼にあたる行為です(?)

 

 

 

 

 

ということで(?)本日の言い訳はこんなところでよいでしょうか。

映画を見る暇もないし、ゲームをやる暇もほとんどないので雑記中心の更新になるかと思いますが、またぼちぼち更新していこうかと思います(4度目の宣言)

ちなみに、次回更新期待度は☆3つです(MAXは☆100です)

 

乞うご期待!!

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。もし宜しければ是非ともワンクリックお願い致しますっ!↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村