別れ間際に良い人ぶる人間が私は大嫌いだ。

 

「貴方には私なんかよりもっと良い人がいると思うから」とか「私と居ると貴方は幸せにはなれないと思うから」とか「貴方に私はもったいないと思うから」とか「がんばれやわらちゃん」くらい心にも思っていない事を人は軽々しく言うもんじゃあない。

別れる時くらいお互いの人間性をさらけ出し、ぶち殺すだの、一人で夜道を歩くなよだの、物騒な言葉が飛び交うくらいが丁度いいんじゃないかと思う。

 

頬をぴしゃりとひっ叩き、お前とはもう付き合いきれんと宣言する。

別れる時なんてのはお互いがお互いの事を嫌いになった方が精神衛生上間違いないンだわ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

などと陰キャがいくらほざいた所で、98%のユーザーが効果を実感!!とかうたってる化粧品のCMくらい説得力がないので、声を大にして発信せずに、今こんなへんぴなブログでぶつくさと文句を垂れているのだけれども、

けど、やはり面と向かって貴方のことが嫌いになりましたなんて言われたらそれはそれで心に来るものがあるというめんどくさい性格なわけでして・・・・・。

 

普段から「殺人事件を起こしても裁判官の前でふてくされるくらい図々しい人間になりたい」と思ってはいるのだけれど、いかんせん根は小心者なもんだから、嫌いだなんて事を言われた日にはメンヘラよろしくカッターで手首ではなく、首を掻っ切ってしまう気がする。

 

 

 

そんな私だけれども、所詮は陰キャだから色恋沙汰には縁がないという事でQ.E.D.(証明完了)

やっぱ陰キャって最強なンだわ

 

 

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。もし宜しければ是非ともワンクリックお願い致しますっ!↓

 

にほんブログ村 にほんブログ村へ

にほんブログ村