〈あらすじ〉

学校でいじめられているマーティは、家族の秘密を見るのが何よりの楽しみだった。母親はベッドの下に手紙、父親は車庫の奥にヌード雑誌、そして兄はクローゼットに人間の生首を隠していた。時々変わる生首をこっそり取り出して眺めるのを日課にしていたマーティは、ある夜同級生の首を発見し・・・・。

 

 
 
〈感想〉
 
ホラー物かと思ったらなんか違かった。
 
 
ホラーを見る気満々マーチだったからか、見終わった後の率直な感想は「腹八分目」って感じでした。
違う・・・・こういうのじゃないんだよ。まぁそこそこ面白かったんですけどね。
 
内容をざっくりと説明すると、主人公のマーティの兄貴はイカレたドイツの変態肉屋みたいな奴。だけど実は弟想いのいい奴。かと思いきややっぱりただの変態だったという内容(適当)
 
 
黒人の小太りの子が何回も中指立てるシーンはなんかしらんがワロタ。オールハイルワロタニア帝国
先生に怒られて少しおびえながらも中指を立てる所はかわいかったw生首姿も少しかわいかったです。
 
あと、やっぱ外国でも男子はトイレを覗く嫌がらせはあるんですね。子供のやる事は全国共通という事でしょうか。「はい!バリアー!無敵ー!」とか「最後にボール触った奴片付けなwww」とか、教室のでかいカーテンにくるまって「オペラ座の怪人」(懐かしい)とかも日本だけではなく全国共通なんですかね
 
中盤は兄と弟の家族愛溢れる内容で「あれ・・・兄貴実はいい奴なのでは・・・・?」と錯覚しますがやっぱりただの変態でした。
 
 
ラストは視覚的にも結構衝撃的でした。弟君はあれ死んだのかな・・・?
周りの肉片は両親の物で弟は傷ついていないようにも見えたのですが・・・。
あとご丁寧にも両親の目玉がくり貫かれていたので、食べたのでしょうかね。
 
B級好きな私としてはやはりいくらか物足りない感はありましたがそこそこ楽しめました。
 
 
 
(おまけ)
 
 
           r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l│∧  良い子の諸君!
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l  魚の目には栄養素がたっぷり詰まっていて
    |ヽ  ~~γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)  食べると体に良いらしいぞ。
   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ~~ /|  じゃあ人間の目は食べるとどうなるのかな?
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

 

 

 

 

 

         r ‐、
      | ○ |         r‐‐、
     _,;ト - イ、      ∧l│∧   「様々な健康被害が出て最悪死に至る」らしいぞ
    (⌒`    ⌒ヽ   /,、,,ト.-イ/,、 l   いつの時代も食えない奴ってのは人間だけ
    |ヽ  ~~γ⌒) r'⌒ `!´ `⌒)   と言う事だな

   │ ヽー―'^ー-' ( ⌒γ~~ /|  
   │  〉    |│  |`ー^ー― r' |
   │ /───| |  |/ |  l  ト、 |
   |  irー-、 ー ,} |    /     i
   | /   `X´ ヽ    /   入  |

 

 
 
 
 
最後まで読んで頂きありがとうございました。もし宜しければ是非ともワンクリックお願い致しますっ!↓
 
にほんブログ村 にほんブログ村へ