皆さま

夏至はいかがお過ごしでしょうかラブ


私はAM5:20頃に不思議な夢をみて、泣きながら目が覚めひらめき

今、何時だろう?と携帯を見ると、

携帯画面が一瞬光り、

私のメイクバッチリで、びっくりして目を見開いてる顔がドアップで、一瞬だけ写り泣き笑い


あー飛び出すハート

メッセージですか泣き笑いとなりました爆笑

メイクバッチリで、目を見開いてる写真は、私持って無いんですニヤニヤ笑


自分の内神様、自分の魂からの力強いメッセージを

早朝に頂き、感謝の号泣から、1日が始まりましたデレデレ笑


夢の内容は、私が生まれて来た事に、祝福なんてされた事、一度も無かった!

だからあんな事やったんでしょ?!

祝福してない事、自分が1番分かるでしょ?!


と、両親に怒鳴ってました笑い泣き


私は、妹を守ろうと必死で、

親から妹を引き離そうとしてて泣き笑い

言葉で戦ってました泣き笑い


両親が、私が生まれて来た事を祝福して無かったとしても、

神様や、目に見えない方々は、祝福してくれてたんだ。


ここ数年で、目に見えない方々の応援や祝福は、感じる事は出来るようになってたけど、


実は、生まれた瞬間から、目に見えない方々には祝福されて、見守られて、応援もされてたんだ!


と、本日気付かされました泣き笑い飛び出すハート


何故ですかね〜泣き笑い

他人の事は分かるのに、

自分が、生まれた瞬間から見守られてたって事、

知らなかったし、気付きもしませんでした泣き笑い


私と似た境遇の方も、世の中に沢山いらっしゃると思いますが、

肉親からの愛情が無かったとしても、

目に見えない素晴らしい方々からの愛情は、

生まれた時からずーっと降り注がれてるのでお願い


他人から、何を言われたとしても、どんなに傷付けられても、

深く愛されてるし、守られてるし、守りたい!と思われてるのでお願い

自分自身を大事にして行きましょ照れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート



あ〜泣き笑い飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


朝から濃厚でした飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そして指差し

昼過ぎからは、夏至の洗礼飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

浄化の洗礼で、お腹ピーピーです泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い



ま!飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

エネルギーをバッチリ受け取ってる飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

という事で飛び出すハート飛び出すハート

アセンションだぜ〜飛び出すハート飛び出すハート

な感じで飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


沢山デトックスしたいと思います泣き笑い飛び出すハート看板持ち飛び出すハート飛び出すハート