皆さま目がハート

いかがお過ごしでしょうか?


私は身体の体調不良が続いております口笛


しんどいけれど、無理矢理動こうと準備をするも、

全身に力が入らず、諦めて横になる毎日です笑い泣き

ご飯も食べれず、身体に力も入らず、微熱が続き、

とにかく体調が悪い笑い泣き

お腹も痛い笑い泣きそして、気を失うように寝る笑い泣き


その前は、不眠がもうかれこれ、3か月続き、

1週間寝れるようになると、また不眠になる。

その原因は、自分でも分かっていて、仕方が無い事だけど、自分の中では、仕方が無いで片付けてたまるか!

と、怒りと悲しみマックス(笑)

不条理な現実、この世の中を、生きていく上で、避けて通れない苦しみを、最大に感じていて、


そんな時は悪夢を沢山見る。

そして、自分の家も、夜になるとラップ音が激しくなり、クローゼットをコンコンされたり、

会話の声が聞こえたり、姿は見えないけど、安眠を妨害しようとしてるの?!


と思う事ばかり。


そして、昨日気づいた事が。

全ての現象が悪い意味では無い。


私の事を心配してくれてる人の念が、寝室のクローゼットからコンコンしてて、


聞こえてくる会話は、何やら作戦会議みたいな内容だと。


トップシークレットみたいな会話を、私が盗み聞きしちゃっただけで、悪い事ではない。気味悪い事では無い。


実際、寝てる時、おでこの真ん中がジンジンして起きた時に、クローゼットコンコンが聞こえたり、会話が聞こえたりする。


私の身体が敏感に反応してるだけで、全ての物を受け取る必要は無い。

夜は、寝るから、全てのメッセージは夢の中で教えてください。朝まで起こさないで下さい。

と言って寝れば良い。


一応、寝室のクローゼットの服で、良く着て、

人と会っていた何着かを(私や、他人の念が入ってる物)

別のクローゼットに移動すると、夜中のコンコンは無くなりました口笛


そして口笛

先程、動きたいのに、動けない、何も出来ない自分が嫌になり、

今の現実の理由が知りたい!

と念じながら寝るとふとん1


ゆっくり休んで、身体に力が戻ると、美しく花開く蓮になる。


笑い泣き


やりたい事有り過ぎて、時間が足りないのに、

何故、すんなり上手く行かないんだろ?!

と思ったりしますが、

この、沢山の不条理な現実を知り、沢山の悪霊みたいな、生きてる人間が居る。という現実を知り、

家の中で起こる様々な不思議現象は、悪い意味ばかりでは無く、応援でも有る。を知り、


小さな事にビクビクせず、生きてる悪霊よりも、亡くなってる悪霊よりも、私の方が力強くて、沢山傷付けられたとしても、不死身のように復活する事が出来る。


沢山のラップ音は、応援のしるしだ。

を再認識しました笑


昼間のラップ音は日常茶飯事で、全く気付かないのに真顔


夜中のラップ音で起きるとニヤニヤ

何故か気味悪く感じてましたニヤニヤ

嫌な気持ちになる事多かったから、引き寄せたかな?とニヤニヤ笑


それも、今となっては、人間だから嫌な気持ちにもなるし、メンタル落ちるけど、落ちっぱなしでは無いから、そんなんで引き寄せって真顔

来たとしても、すぐ居心地悪くなって居なくなるわニヤニヤ笑



美しい蓮の花も立ち上がる

泥の中の経験が美しくさせてるスターハイハイ



私も泥だらけの中から、這い上がって、蓮の蕾を出してやるぞーびっくりマーク

指差し

やる気たっぷりで飛び出すハート

開き直って笑ゆっくり休もうと腹を括りましたウインク花



開き直るとお願い

食欲が湧いてきたので目がハート

好きな物を好きなだけ食べようと思います笑


皆さまもニヤニヤ

お身体と心飛び出すハート無理なさらないで下さいね飛び出すハート



昨日、家のベランダにやって来た小鳥さんです目がハート

ベランダの壁は梅雨明けにお掃除予定ですが立ち上がる

梅雨がなかなか来ませんねポーン


可愛い小鳥さんのおかげで歩く私の心はウキウキるんるんですラブ照れ


ベランダに来てくれてありがとう〜照れ

外壁もニヤニヤそろそろお掃除するからニヤニヤ

綺麗な時にオカメインコ鳥さんまた来てね〜セキセイインコ黄


可愛い写真撮らせてくださ〜いニヤニヤ笑